2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社阪和の片足だけで測れる、アニマル柄の体重計「BGO-14 シングルステップスケールAnimal cercle」

ニュースで話題を作るなら!実績豊富な PR会社のフロンティアコンサルティングへ 今日は曇っていますね・・・。出勤時は雨もパラパラと降っていましたが、東京メトロ銀座線では太陽のように まぶしい?黄色い電車がホームにやってきました。 「銀座線新型車…

2ヶ月たらずで家がピッカピカ!?近藤典子さんのお掃除ガイドブック「きょうのおそうじ」

PR会社をお探しなら 昨日はなんだか夏のように暑かったですね。 今日も同じぐらいでしょうか・・・。私の通勤で通る道端には、つつじがとてもきれいに咲いていました。みんなが一斉に咲いたらもっときれいなんだろうなと思いつつ、 かわいらしい花に癒されて…

靴の整頓も楽しくなりそう!「作家コラボ 消臭絵あわせインソール」

テレビ(TV)に強いPR会社、フロンティアコンサルティング この上靴を見ると、なんだかとても懐かしいです・・・。私が使用していたころは青は男子、赤は女子でしたが今は緑もあるんですね! さて、この上靴の中敷きなのですが左右をそろえると動物が完…

シャープの送風機「PR-ETC1」とてもスタイリッシュなビジュアル!!

売れるPR会社をお探しならフロンティアコンサルティング 最近ふと思うのですが、電化製品にしても何にしても昔(?)と 比べて進化したなぁ、と・・・。つい先日ご紹介させていただいた商品 「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」もそうですが、 全然…

アサヒ飲料が三ツ矢サイダーブランド初の無炭酸「三ツ矢のきれいな水 レモン」を発売!!

日本におけるPR業界のトップカンパニー、 フロンティアコンサルティング 最近朝は歩いていると暑くなりますね・・・。夜がなんとなく寒かったりするので、服のチョイスに悩んでしまいます。 さて、こちら「三ツ矢のきれいな水 レモン」 涼しげな、そしてクリ…

ルクエの卵専用の調理器具「OVO(オボ)」は電子レンジで簡単調理!

売れるPR会社をお探しならフロンティアコンサルティング 今日は日中本当に暖かかった・・・というより、暑かったような気がします。天気予報では雨が降るような感じでしたが、今のところそんな感じは しないですね・・・。 それでは今日は、電子レンジで簡…

セーラー万年筆とアットアロマで共同企画!ボールペン「リロマ」でどこでもアロマ!

女性の心をくすぐる最新のPR手法、教えます。フロンティアコンサルティング 今日も雲は多いものの、気温は暖かでしたね☆桜の木には遅れて咲いた花弁と葉の調和がとれて、満開のときとは違う 姿を私たちに楽しませてくれていますね☆ さて、今日はどこでもア…

ダイソン 「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」の売れ行き好調!!

南青山のPR会社で働くPRスタッフのブログです ダイソンといえば、独自開発のサイクロン式掃除機のイメージが強いのでは ないでしょうか? こちらの「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」 2011年10月に販売開始以降、想定の4倍の売れ行きだそう!!…

ソニーの充電式携帯ラジオはスマートフォンも充電可能!!

日経新聞に強いPR会社です! 昨年の震災後、非常時でも使用できる充電式の携帯ラジオを購入するという 方もやはり増えたようですね。 私もネットなどで手に入れようと探しましたが、安くて携帯電話も充電できる ものは売れ切れていて結局今にいたるという感…

タカタレムノスのスプーンで固いアイスクリームも簡単に溶かして食べれる!!

みなさん、「アイスクリームスプーン」ってご存知でしょうか?その名のとおり、アイスクリーム専用のスプーンなのですが、 なんと、冷え過ぎて固く食べられないアイスを食べる専用の スプーンだそうです。 このスプーンの素材はアルミニウムが使われており、…

ビックカメラが女性用メガネフレームを4グラムに!!

ブランド価値を高めるコミュニケーション活動を支援する PR・ マーケティング会社、フロンティアコンサルティング 私はメガネを普段はかけていませんが、花粉対策や紫外線対策などで メガネをかけることがあります。でも、あまり慣れていないからか少しわ…

カルビーが冷やして食べるとおいしさが増すポテチを開発!「ポテトチップス 贅沢バニラ」 

日本におけるPR業界のトップカンパニー、 フロンティアコンサルティング 今日の日中は、ちょっと・・・、いや暑かったです・・・。昼過ぎに外に出る用事があったのですが、気温も高くて暑いし、 紫外線もかなり気になりました。日傘がそろそろ必須な季節にな…

アメリカで人気No.1のプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S」がついに日本上陸!

女性の心をくすぐる最新のPR手法、教えます。 フロンティアコンサルティング ここ数日、日中は暖かい日が続いていますね☆朝の出勤のときに通る道沿いに、とてもかわいらしい花が咲いているのですが、まだまだつぼみのままの花もあります。でも、そんな咲き…

鉛筆を正しく持つためのツール「ippo! うずまきグリップ」をトンボ鉛筆が発売!!

企業のマーケティングを支援するPRエージェンシー、 フロンティアコンサルティング 今日もいい天気です出勤時に冬のコートを着ている方が明らかに減ってきましたね☆でも、オフィスはなんだかひんやりして寒いです・・・。 それでは今日は、鉛筆を正しく持…

銀座線1000系車両をモチーフとしたスイーツ「銀座線1000系3Dケーキ」

テレビ・日経・広報戦略でNO.1を目指すなら PR会社 フロンティアコンサルティング 今日の朝は少し風はあるものの、昨日の嵐(?)とは打って変わって 日差しも穏やかで暖かでしたね。 さて、来春デビューするという銀座線1000系車両をモチーフにした 「銀…

国内初!!コクヨS&T株式会社からペンタイプ消しゴムのサイドノック式「RESARE(リサーレ)」が登場!

企業のマーケティングを支援するPRエージェンシー、 フロンティアコンサルティング 今日はなんだか、暖かい朝でしたね。でも、今日はまた「春の嵐」が吹き荒れるようです。私の地元・山口はすでに台風並みの風が吹いているそう。低気圧、早く遠くに行って…

マウスやキーボードを汚さずにお菓子が食べれる!「ポテチの手」

日経新聞に強いPR会社です! ちょっと、面白い雑貨を見つけてしまいました♪ 「ポテチの手」 その名の通り、自分の代わりにポテトチップスを摘まんでくれるようです。これはプログラマー、ライターの方たちのように毎晩残業しながらでも ポテトチップスやおせ…

玩具・爪研ぎ・ベッドの3役!キャットバスヒルズの「キャットマーズ」

PR会社をお探しなら もう4月になってしまいました。早いです・・・。1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」といいますが、 毎年、本当にあっという間にこの3カ月は過ぎていきます。他の月もあっという間に過ぎて行っているのでしょうけど・・・。 …