シャープの送風機「PR-ETC1」とてもスタイリッシュなビジュアル!!

売れるPR会社をお探しならフロンティアコンサルティング 




最近ふと思うのですが、電化製品にしても何にしても昔(?)と
比べて進化したなぁ、と・・・。

つい先日ご紹介させていただいた商品
「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」もそうですが、
全然その商品のことを知らずに見ると、なんなのかわからないような
ビジュアルのものが・・・。

要は安全性だったり、インテリア的にすてきなビジュアルだったり、
もちろん高機能で・・・。

しみじみ考えてみるとすごいなって思いました☆


さて、今日ご紹介させていただきますのは、シャープの送風機「PR-ETC1」


これ、送風機なんですね・・・。

こちら、5月中旬発売予定だそう。


送風機というと、私はあの羽根のついた業務用の送風機ぐらいしか
思い浮かびませんが・・・。


「PR-ETC1」は、除菌や脱臭効果がある「プラズマクラスター」機能が
搭載されており、送風機の外側に羽根もないので、小さなお子さんが
いらっしゃる家庭でも安心して使うことができそうですね☆

風向きは上下左右と自在にコントロールすることができ、なんと
内蔵センサーが部屋の温度や湿度・照度を感知して、風量や
表示ランプの明るさまで自動調節してくれるとのこと!!

さらに、トンボの羽根にならって送風ファンを取り入れることで
静音性も実現!!


トンボの羽根を模した送風ファンというのがとても気になりますね・・・。

うーん、すばらしいですね☆


オープンで店頭想定4万円前後・・・。

私にはちょっと購入は無理ですが、本物の見た感じと静音性を
視察しに行ってみたいですね♪




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)