マウスやキーボードを汚さずにお菓子が食べれる!「ポテチの手」

日経新聞に強いPR会社です!




ちょっと、面白い雑貨を見つけてしまいました♪


「ポテチの手」





その名の通り、自分の代わりにポテトチップスを摘まんでくれるようです。

これはプログラマー、ライターの方たちのように毎晩残業しながらでも
ポテトチップスやおせんべい、かっぱえびせんなど、
マウスやキーボードを汚さずに食べることができるという・・・。

丸いスナック菓子は摘まみにくいのでそれ以外だったら、だいたいの
スナック類は摘まむことができるそう!!


なんだか、おもしろいですね♪

オフィスの中でこの「ポテチの手」を使ってお菓子を食べていたら
気になってしまいそうです・・・。


なんとなく強く摘まみ過ぎてお菓子が破壊されてしまうのでは?

と思いませんか?


しかし、そうでもないようです。

まず、ボタンを押すかスライドさせるかでフィンガーパーツがお菓子を
やさしく摘まんでくれるそうで、このときにスイッチを強く押してしまっても
お菓子は壊れないで摘まめるそう。


手を汚さずに食べるとしたらお箸を使いそうですが、「ポテチの手」を使って
食べるのもいいかも?





(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)