2ヶ月たらずで家がピッカピカ!?近藤典子さんのお掃除ガイドブック「きょうのおそうじ」

PR会社をお探しなら



昨日はなんだか夏のように暑かったですね。
今日も同じぐらいでしょうか・・・。

私の通勤で通る道端には、つつじがとてもきれいに咲いていました。

みんなが一斉に咲いたらもっときれいなんだろうなと思いつつ、
かわいらしい花に癒されてしまいました☆

植物たちもぐんぐん成長したくなる気候ではないでしょうか・・・。



さて、今日ご紹介させていただきますのは、近藤典子さんのお掃除ガイドブック
「きょうのおそうじ」

この本には「日めくりおそうじ55!」という日めくりスタイルの別冊がついており、
掃除を楽しく簡単にできる裏技が55種類も掲載されているようです。

この「日めくりおそうじ55!」で毎日1ページずつ試していくと、なんと
2ヶ月たらずで家の中がきれいになるという!!!


うーん、とてもほしいですね・・・。


週末に部屋の掃除やらを試みるのですが、終わってみると対して変わって
いないということがほとんど・・・。

あまり変わり映えしないと、やる気もうせてしまうわけなのですが・・・。

この「日めくりおそうじ55!」だったら、1日に1枚の内容の掃除をすれば
良いようなので、なんとなく私でも家をピカピカにすることができるような
気がしてきました♪



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)