ダイソン 「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」の売れ行き好調!!

南青山のPR会社で働くPRスタッフのブログです





ダイソンといえば、独自開発のサイクロン式掃除機のイメージが強いのでは
ないでしょうか?


こちらの「ホットアンドクール AM04ファンヒーター」



2011年10月に販売開始以降、想定の4倍の売れ行きだそう!!

すごいですね!!


もうすでに使ったことがあるという方もいるのでは?


冬は電気ストーブとして、夏は扇風機として年間を通して使用できる
なんてとても魅力的ですよね☆


私も(?)冬が終わったら暖房器具をしまって夏が始まったら扇風機を
出しているのですが、年に数回のことなのにとても面倒・・・。

しかも、扇風機といっても羽根はなく、温風モードのときでも
温風の吹き出し口は高温にはならず、触ってしまってもやけどの
心配はないそうです。


これだったら小さなお子さんがいらっしゃる方でもとても安心できますね☆

たとえ転倒してしまっても自動で電源が落ちる機能も!!

さらに掃除も簡単♪


価格は「5万7千円」で私にはちょっと、手の届かないお値段ですがとてもいいですね☆


実は私の使っているカーボンヒーターが昨年初めの冬に調子が悪くなり、一番寒い
ときにスイッチを入れてもつかなかったということが・・・。

一応この冬に試しにつけてみたらなんの問題もなくつきました♪

扇風機もカーボンヒーターも壊れてしまったら、この「ホットアンドクール
AM04ファンヒーター」が欲しいな・・・、なんて☆



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)