ルクエの卵専用の調理器具「OVO(オボ)」は電子レンジで簡単調理!

売れるPR会社をお探しならフロンティアコンサルティング 






今日は日中本当に暖かかった・・・というより、暑かったような気がします。

天気予報では雨が降るような感じでしたが、今のところそんな感じは
しないですね・・・。


それでは今日は、電子レンジで簡単に卵料理ができる「OVO(オボ)」の
ご紹介をさせていただきます。


電子レンジで普通に目玉焼きを作ろうとすると、爆発してしまいますが
最近では、電子レンジで目玉焼きやゆで卵もできる商品がありますよね☆


そんな中、いろいろな調理器具を扱う「ルクエ」が、簡単に電子レンジで
卵料理が作れるという卵専用の調理器具「OVO(オボ)」を今年1月に
発売しており、この「オボ」は先月下旬の時点で約7千個も売り上げたそう!!


このオボは、キノコのような形になっていて、中に卵や野菜、生ハムなどを
入れてレンジで1〜2分ほど加熱すれば料理ができるという、すぐれもの☆

茶碗蒸しや蒸しケーキ、プリンもできるそう♪


料理が面倒だけど完全栄養食品ともいわれる卵だし、一日一個は食べたいと
思っている私なのですが、オボだったら卵だけではなく一度に野菜まで
調理できるなんて!!

オボ、いいですね!

朝忙しくお弁当を作っている方にも重宝しそうですよね☆


オボにはキューブ、ラウンド、ドームという3種類の形があり、それによって
意外な盛つけ方も楽しめるとのこと☆


見た目コロンとしてかわいいし、小さくてそして便利!!

いいですね!欲しいです☆



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)