ソニーの充電式携帯ラジオはスマートフォンも充電可能!!

日経新聞に強いPR会社です!




昨年の震災後、非常時でも使用できる充電式の携帯ラジオを購入するという
方もやはり増えたようですね。


私もネットなどで手に入れようと探しましたが、安くて携帯電話も充電できる
ものは売れ切れていて結局今にいたるという感じですが・・・。


そんな中、ソニースマートフォン(高機能携帯電話)も充電できるという
充電式携帯ラジオを今年2月に発売しています。


「FM/AMポータブルラジオ ICF-B03」


こちらの充電式ラジオは前機種までは対応していなかったスマートフォン
充電もでき、付属するコードで接続したスマートフォンを手回しで充電可能!


私も充電式ラジオの購入を考えていたときは、携帯電話が充電できるかどうかで
探していましたし、そういう方がほとんどだったのではないでしょうか。


非常時でも使える充電式携帯ラジオなんて使わなくても済むならそれが
一番なんですけど、今は持っていた方が安心ですよね。



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)