アサヒ飲料が三ツ矢サイダーブランド初の無炭酸「三ツ矢のきれいな水 レモン」を発売!!

日本におけるPR業界のトップカンパニー、
フロンティアコンサルティング





最近朝は歩いていると暑くなりますね・・・。

夜がなんとなく寒かったりするので、服のチョイスに悩んでしまいます。


さて、こちら「三ツ矢のきれいな水 レモン」


涼しげな、そしてクリアなビジュアルですね☆



この「三ツ矢のきれいな水 レモン」は、アサヒ飲料株式会社から今月24日に
発売される三ツ矢サイダーブランド初の無炭酸飲料水だそう!


「三ツ矢のきれいな水 レモン」には、三ツ矢サイダーで使用するろ過を
かさねた「磨かれた水」が使用。

その「磨かれた水」に国産レモン果汁1%が加えられ、ほんのり甘いレモンの
味わいと、三ツ矢サイダーの爽やかな香りが楽しめるとのこと。

容器は冷凍が可能でこれからの季節には良さそうです。



そういえばつい先日、私の友人からただの水にレモン汁を入れて飲んでいるということを
聞きました。

ほんの気持ち程度ですがビタミンもとれるし、すっきりしていておいしいとのこと。

私も試してみましたが、飲みやすかったです☆


「三ツ矢のきれいな水 レモン」、とくにのどが渇いたときには
とても爽やかな気持ちになれそうですね☆

早く飲んでみたいです♪


(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)