顔全体の引き締め効果あり!?「韓国式マッサージ コルギ(骨気)」

売れるPR会社をお探しならフロンティアコンサルティング 




みなさん、即効で小顔になれるというマッサージをご存じでしょうか?


「韓国式マッサージ コルギ(骨気)」

この効果は顔全体が引き締まり、目元のむくみも取れるそうです。

私は最近、目元のむくみでもともと細い目が一段と細くなってしまっているので
帰って試してみようかと思っているのですが・・・。


このマッサージ、コルギは施術者の方の手の骨を使って、施術を受ける人の顔や
体の骨に圧を加える手法のようです。


本などで実践された方は「目がおおきくなった」「鼻筋がスッとしてきた」
「頬の位置が高くなってきた」などなど・・・。


やはり、数カ月は続けていらっしゃるようですが、効果は目に見えて
ある方もいれば、そうでない方もいらっしゃるのだと思います。

毎日続けるということは結果につながるのだと思いますが、
なかなかそれができないんですよね・・・。

でもタダでできるならちょっとやってみようかなって思いますよね。

目指すは目元のむくみ取りと鼻筋がスッとなればいいな・・・なんて




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)