ポーラの社員食堂で美肌になれる!?美肌を作る4大食材がバランス良くとれる「美肌定食」

私たちは、空気づくりやブランディングなど戦略PRにより
コミュニケーション戦略を立案・実施するPR会社です




女性の化粧品会社「ポーラ」

こちらの化粧品、試供品等で何度か使用したことはあるのですが
値段が少し高いですが、やはりすごく良いものなんですよね☆

私が使用したことがあるのは化粧下地で、つけ心地はやはり良かったのですが
なんと、その化粧を自分の使っているメイク落としで落とした後の
肌ざわりがモッチモッチでビックリしたことがあります。


そんなポーラの社員食堂で月に2回提供されているという美肌定食の
「きれいな人の韓国ごはん」と「カラフルカラーでエイジングケア!」という
タイトルのスペシャルメニューがあるそうです。

美肌を作る4大食材といわれる、シミやシワを予防する色素成分・肌や髪、骨など
体の材料になるたんぱく質・腸の働きを良くする食物繊維・貧血予防、しっとり肌を
維持する鉄分がバランス良くとれ、カロリーも全体で500kcal台に抑えられているそう。


なんか、ポーラで働けるだけで美しくなれそうな気がするのに、社員食堂でも
「美肌定食」があるなんて、すっごくうらやましいですよね☆


4月にはこのポーラの社員食堂レシピ本が発売される予定のようです。

これはちょっと、というかかなり興味がありますね☆

なるべく栄養のあるものを食べようと心掛けてはみるものの、私の場合絶対に
偏ってしまうし・・・。


でも、社員食堂でいただけるところがすっごく魅力的ですよね☆


美肌だけではなくダイエットも健康的にできそう♪





(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)