これが修正テープ!?見た目はマヨネーズとケチャップ!!

私たちは日経新聞やテレビ番組PRを得意とする
PRコンサルティング会社です


みなさん、修正テープといえば、一般的にあのシンプルでテープが
渦を巻いているのが見えるものが思い浮かびますよね。

この修正テープが、見た目マヨネーズとケチャップになったら
驚きですね・・・。

実はあるんです!!



雑貨の企画・販売を行う「magnet」が、昨年12月に発売した修正テープ
「コレクションテープ マヨネーズ」と「コレクションテープ ケチャップ」

細かい部分まで精巧に作られており、お弁当用の小型ボトルの
よう・・・。

キャップをあけるとなんと修正テープ!!!

この修正テープ、製造が追いつかず欠品になる恐れまであるほどの
売れ行きのようです。


「magnet」は昨年に6月に本物のようにリアルな野菜型のボールペン
「ベジーペン」を発売しており、そのボールペンがよく売れたため
プレゼントなどにセットで売れるアイテムとして、マヨネーズと
ケチャップの修正テープが考えられたようです。


仕事中に大事な用紙にこの修正テープを使っていたら、周りの方は
びっくりするのではないでしょうか・・・。

たとえ、お弁当箱に入っていても気がつかないような・・・。

それぐらいリアルです☆

プレゼントする際には、「ベジーペン」とセットでカゴに入れる方が
多いようです♪


なんだかスーパーの買い物しているみたいですよね♪

デスクにマヨネーズやケチャップの修正テープ、野菜型のボールペン、
それを入れておくカゴ・・・。

なんだか楽しい感じになりますね☆


「magnet」にはまだまだおもしろい雑貨などがたくさんあり、見ているだけでも
ワクワクします♪

いいですよね、雑貨屋さんって♪



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)



★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか