働く女性の足元に美しさと心地よさを!!

★テレビ(TV)に強いPR会社、フロンティアコンサルティング


今日は、株式会社ワコールによって開発された「SUCCESS WALK(サクセスウォーク)」の紹介をします。

サクセスウォークとは、いわゆるパンプスなのですが機能系ビジネスパンプスで働く女性の足もとを考え、グッドデザイン賞を受賞されたパンプスです!

靴ズレや足裏の痛み・・・誰もが経験をしたことがあると思いますが、
痛いの一言ですよね。

私は靴ズレをするとよく絆創膏で耐えしのいでいました。
夏には女性の足が痛々しいのもよく見かけたものです。

ワコールは痛みの原因を解消する方法として、形やサイズ、ヒールの位置・向き、そして3Dインソールにこだわり、女性の足元に美しさと心地よさを与えてくれるサクセスウォークを生み出してくれました。

私も会社にはパンプスでの通勤をしていますが、やはり靴は自分にぴったりのではないと本当に悲惨です。

「パンプスに痛みは、いらない」
働く女性に心強く、そしてやさしいサクセスウォークを!!

(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか