大人顔負けの会員クラブ?

私たちは、空気づくりやブランディングなど戦略PRによりコミュニケーション戦略を立案・実施するPR会社です


今年6月、ヒルトン東京は日本に在中する4才から小6までの子どもたちを対象とした会員制クラブ「リトル・ヒルトンクラブ」を発足したようです。

大人と同じような会員証を子どもたちに発行し会員組織としているところはまだ少ないようです。

「リトル・ヒルトンクラブ」の会員になると、レストランでの食事代が夏休み期間中の平日は半額なったり、実施されるイベント、料理教室やテーブルマナー教室などに優待価格で参加できたりするようです。

また、「ジュース代の値段を気にする必要がなければ気軽に足を運べるのでは」と考えられてソフトドリンクの常時無料のサービスが実施。

その他にも誕生日や卒業・入学時期には会員の子ども宛てに総支配人の直筆サイン入りの招待状が送られるようです。

会員証もプラスチックのカードに会員番号はもちろん名前や有効期限もエンボス加工され、カードの表面もゴールドに近づけた色にして高級感のあるデザイン。

この特別感、子どもにとってはうれしいでしょうね!
良い思い出にもなり、勉強もできる!

将来目指す職業がホテル関係になる子どももいるかもしれませんね!

(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)

★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かすhttp://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんかhttp://business-manga.com/