スゴ衣 プレミアムコットン 天綿

☆女性視点を活かしたマーケティング、イベントプロモーション、
健康食品や化粧品のPRなら PR会社 フロンティアコンサルティング



「ワコール」
この名前、女性の方はおそらく誰でも知っているのではないでしょうか
ブラジャーや下着・ランジェリーなどの女性下着で有名なブランドの「ワコール」です。

「ワコール」の商品は少し高値ですが、デザインは下着で隠しておくのはもったいないぐらいおしゃれで型も良いですよね。

女性下着だけでなく男性下着、スポーツウェアなどもあります。

実は私の中では、株式会社ワコールから紹介したい商品がたくさんありますが、その中の二つの商品を今日と明日で紹介させていただきます。

今日の通勤電車の中で私はこのワコールの広告ポスターを見つけ、今日のコラムはこれにしようと決めました。

この広告ポスター、黒い背景の中に白のふわふわの綿がとても美しく輝き、柔らかさ・温もりの伝わってくるデザインの広告ポスターでした。

この「スゴ衣 プレミアムコットン 天綿」
世界の綿生産量の『10万分の1』しか収穫できない希少な綿のようです。

この綿が使用された商品のキャミソールやノースリーブ、アウターなどは、これからの季節にうれしい「薄・軽・暖・やわらか!」と謳われています。

この天綿は、特別に長い繊維で断熱機能の高い糸構造になっており、空気をたっぷり含むことで自然な暖かさが得られるようです。

寒いと着こんでモコモコになりがちですが、この天綿を素材にしたキャミソールなどの下着だったら着ぶくれを防げそうですね!

下着の他にも「スゴT」というアウター、「スゴリラ」といわれるリラックスウェアがあるようです。

私が毎年使っている暖房器具は当たっているところだけはとても暖かいのですが、当たらない部分がとても冷えるという・・・
真冬は家の中でも手袋や帽子が手放せません!

スゴリラ、欲しいです。

(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)