本物のゆらぎを再現!!LEDキャンドル「LUMINARA」

ブランド価値を高めるコミュニケーション活動を支援する
PR・ マーケティング会社、フロンティアコンサルティング





「LEDキャンドル」

このキャンドルは、テーマパークのアトラクションなどで使うために
アメリカのエンターテインメント企業がガラスコップに入れたような炎のゆらぐ感じ、
「本物」を再現する特許技術で開発した製品のようです。

なんと一年間に約40万本も売れたそう。


本当に本物の火のようです☆


昨年12月から日本で改良されたLEDキャンドル「LUMINARA」が販売され2ヶ月で
1万本以上も!!




小さなお子さんと一緒でも気を使わなくて良いところがとてもいいですね。

しかもタイマーをセットすることができて自動で点灯も!

このキャンドルは本物のワックスが使われることで本物のキャンドルのような
質感がでていて、オーシャンブリーズやシナモン、フォレストの香りがするアロマが
練りこんであるようです。


私は夜でも豆電球でよく過ごしているので、こんなキャンドルがあったら
アロマの香りとゆらぐ炎で落ち着けそうです。

いいですね、欲しいです☆




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)