小型で超軽量!操作も簡単!!USBメモリー型ボイスレコーダー「ボイスゲート」

テレビ・日経・広報戦略でNO.1を目指すなら
PR会社 フロンティアコンサルティング




とっても小さなボイスレコーダーを発見しました。

先月11日発売された「USBメモリー型ボイスレコーダーボイスゲート」

これは小さいです!!

ボイスゲートの操作はとってもシンプルで「ONかOFF」の切り替えだけ・・・。

そして、内部のメモリーに既に保存されている専用アプリケーション
「ENアップローダー」をオフィスや自宅のパソコンにインストールするだけで
用意するものは、EvernoteアカウントのログインIDとパスワードだけで
いいようです!!


さらに一般的なUSBメモリーとしても使用でき、その場合の容量は4GBだそうです。

ボイスゲート本体には再生機能はないようですが、Evernoteに保存された
録音データは、iPhoneAndroidなどのスマートフォンで、Evernoteにログインして
再生できるよう。


機械音痴な私にはとてもぴったりな商品☆

他のボイスレコーダーもスマートなものは多いですが、これだけ小さいと
いつでもどこでもストラップ感覚で持ち運べそうですね♪


たまにボイスレコーダーが欲しいなって思うときがありますが、
この「ボイスゲート」が第一候補になってしまいました♪




(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)