北新地で話題!!「シャンパン&醤油バー フルート フルート」

女性視点を活かしたマーケティング、イベントプロモーション、
健康食品や化粧品のPRなら
PR会社 フロンティアコンサルティング


今、北新地で少し変わったバーが話題になっているようです。

大阪北新地 シャンパン&醤油バー フルート フルート

2011年9月のオープン以来、広告や宣伝をほとんど行っていないにも
かかわらず、クチコミでどんどん広がり、金曜や土曜など週末には予約が
多く入っているようです。


フルート フルートは、おいしいシャンパンと日本各地のこだわりの
しょうゆを使った和洋折衷料理が楽しめるお店。


シャンパンとしゅうゆ・・・。

なんだか組み合わせが・・・。

と思う方も多いのではないでしょうか?


しかし、シャンパンはブドウを発酵させて作られており、
しょうゆは大豆と小麦を発酵させて作られているもの。

同じ発酵食品で相性はいいようです。


フルート フルートのシャンパンは、愛好家の中でも人気が高い
「ルネ・ジョリー」のフルアイテムが中心で、さわやかなものから
まったりなものまでさまざまなタイプが楽しめるようです。

そして、こちらのこだわりのしょうゆ。

同店スタッフが自らしょうゆ蔵まで行き、吟味したものがお店に並んでいて、
スタンダードな濃口・薄口から聞いたこともないような「トロ醤油」
「スモーク醤油」「干物醤油」といったものまでその数はなんと約50種類も!


トロ醤油って・・・。

醤油だけでもうおいしそうですね☆



普段の料理でいつもと、違うしょうゆを使うと味が変わりますが、
このトロ醤油を使った料理、もう絶品だとことが伝わってきました。


始めはシャンパンとしょうゆ?

って思いましたがぜひ、行ってみたいですね♪


(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/