これ一つで全身快適!!

☆私たちは日経新聞やテレビ番組PRを得意とする
PRコンサルティング会社です


皆さんは1日の疲れ、その日のうちにちゃんととれていますか?

現代人は、仕事の疲れや運動不足により少しずつ疲れを
ため込んでおり、日々の疲れを蓄積することで血行障害や
生活習慣病が発生することもあるといわれています。

健康維持のためには疲れをその日のうちにとることが
大切ですよね。

今日は活力ある毎日を過ごすために全身の血流を
促進する「アクティブ モア」のご紹介をさせていただきます。

小型マッサージャー「アクティブ モア」は
特殊樹脂と軟質ゴムを使用した「もみ玉」を搭載することによって、
マッサージのバリエーションを広げ、
本格的な全身マッサージを可能にした商品。

昔から「第二の心臓」といわれる足ですが、
その足裏を刺激する突起や多目的に利用できる大型突起を
搭載することによって、パーフェクトに足のツボを刺激することが
できるようになっているようです。

先日、このアクティブ モアを実際に体験させてもらう機会がありました。

私はこのようなマッサージャーをいくつか使用したことがあるので
正直、アクティブ モアのことを侮っていました。

ちょうど歩き回っていて足の疲れを感じてはいたのですが、
そのアクティブ モアに足を乗せたとき、
本っ当に気持ち良すぎてびっくりしてしてしまいました。

更にそのあと歩いときに、足が軽いってこのことをいうんだ・・・
と思ってしまいました。

その足の軽さを初めて味わった気さえしました。

運動不足・肩こり・腰痛などに悩む方はもちろん、
女性に多い足のむくみ・冷え性・美容のためにも
とても良いマッサージャー「アクティブ モア」

今、私の中でこのアクティブ モア、「両親にプレゼントしたい商品 No.1」です!!

(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/