女性一人でも気軽に行けそう!「銀座うどん 流石 琳」

私たちは日経新聞やテレビ番組PRを得意とするPRコンサルティング会社です


銀座の「蕎麦 流石」、静岡県伊豆市にある「修善寺 朴念仁」に続き、
9月20日に「銀座うどん 流石 琳」が東銀座にオープン。


店内は女性一人でも入りやすいように、入り口すぐに明るいカウンター席が
設けられており、奥の敷居で仕切られたスペースは、8〜10名様での貸切も
できるようです。


『銀座うどんとは、讃岐でも大阪風でも、かと言って稲庭とも違う、
細くてしなやかな、流石が考える究極のうどんです。』
(銀座うどん 流石 琳のHPより)

この流石の究極のうどんは、食べてみないとわからない!っていう感じですね。

10月28日からはオープンを記念して
「うどんすき&シャンパン」フェアを11月30日まで開催しているようです。

この「うどんすき」は鶏肉をはじめ、いろいろな具と一緒に手打ちうどん
薄味だしで煮込んだ鍋。

ボリュームもたっぷりあり、
これからの季節には宴会などに打ってつけのようです。

「銀座うどん 流石 琳」のメニューを拝見させて頂きながら
この記事を書いていたのですが、おいしそうで本当にお腹がなってしまいま

した・・・

これからは温かい鍋ものが恋しくなる季節ですね。

なんとなく女性一人でお店に行くのは勇気がいる気がしますが
「銀座うどん 流石 琳」は心地よく過ごせそうな店内の雰囲気です!!

ぜひ一度行ってみたいですね。

(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)



★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/