湖池屋チキンラーメンがポテトチップスに!!

PR会社をお探しなら





今月5日に湖池屋チキンラーメン味のポテトチップスを発売!!




このチキンラーメンチップスは、湖池屋日清食品が2010年7月から
実施している共同開発プロジェクト第4弾の製品だそうです。


私はチキンラーメンはあまり食べたことはないのですが、たまに食べると
やっぱりおいしいんですよね♪

あのベビースターラーメンも!!


この味付けにはローストしたフレーバーと非熱処理フレーバーの2種類が
配合され、チキンラーメンを煮込んだときの味を再現しているそう!!


チキンラーメンチップス、見るからにおいしそうです☆


来月9日にはチキンラーメンスティックも発売されるとのこと!!


この2つの商品もとても気になりますが、第5弾がすでに楽しみです♪

今度はどんなのが出るのでしょうか!?



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)