温かいだけじゃない!便利な「充電式カイロ」

イマドキ女性の行動心理PRを知りたいなら、PR会社 フロンティアコンサルティング


寒い日が続きますね・・。

この時期はカイロが手放せない方も多いのではないでしょうか。

カイロといえば、使い捨てのカイロが思いつきますが、今日は携帯に
便利な「充電式カイロ」のご紹介をさせていただきます。


この充電式カイロは、手のひらサイズで見た目はとてもカイロとは思えない
デザインです。

約1.5時間の充電で3時間から4時間の連続使用が可能で、さらにUSBケーブルを
使って携帯電話や音楽プレーヤーに充電もできる優れもの☆

また仕事先などのパソコンにUSBをつなげば充電ができ、使わないときは電源を
OFFにできるON/OFFボタンもあります。

そして、低温やけどを防ぐために付属で専用のニットケースもついています。

これがとてもかわいいんです♪

色は7種類あってデザインとパッケージをギフトに向くようにリニューアルされ、
贈り物として購入する方が増えたようです。

カイロが「温かい」+「便利でかわいい」って、進化したものです☆

電気カイロ、いいですね☆

この贈り物はうれしいかも!!



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/