あのテリー伊藤さんが大絶賛!「奥州ポテト」

企業のマーケティングを支援するPRエージェンシー、
フロンティアコンサルティング


今日は、あのテリー伊藤さんが「私の人生で一番おいしかった!」と、
大絶賛された「お菓子のフルーツ きくや」の「奥州ポテト」の
ご紹介をさせていただきます。


とはいえ、テレビでも紹介されていたので知っている方も多いと思いますが
見逃してしまった方のために・・・。


この「奥州ポテト」、私はまだ頂いたことがありませんが、食べた方によると
すっっごく!!! おいしいようですね!!!


WEBサイトで拝見させていただきましたが、やはりとてもおいしそうです☆

スイートポテトといえば、しっとりしつつパサパサしているような・・・
でもとってもおいしんですよね。

この奥州ポテトは、お口の中でとろける食感のようで、中には
カスタードクリームが!!


奥州ポテトに使用されているさつまいもは食物繊維・ビタミンが豊富で
さらに糖度がとても高く、スイートポテトを作るのには最適の
「さつま芋の王様 鳴門金時」が使用。

生地にはしっとり・とろける食感に焼きあがるように生クリームが
練りこまれているようです。

そして、卵も地元、奥州市の菊地農場産から毎朝届けられる新鮮で安心・安全な
素材が使用。


しっとり、なめらか、とろけるおいしさ・・・。

こだわりの素材あってのおいしさなんですね☆

食べてないのにとてもおいしいのが伝わってきたような・・・♪


(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)


★フロンティアコンサルティングの進化系PRが企業を動かす 
http://www.frontier-c.co.jp/

★マンガで会社案内、パンフレットを制作しませんか
http://business-manga.com/